
シラコノシタタリ

主にグロテスク・バイオレンス・スプラッタ、その他完全趣味な内容のレビューを書いていきます。

怪奇カエル姫 / 神田 森莉 先生(漫画)

コミック ⇒ スプラッタ・ホラー

※ネタバレ注意

※スプラッタ描写注意






スプラッター漫画でお馴染み、神田 森莉先生の黄金期作品




最近某大手オンライン通販で覗いたら単行本により数千円単位の値付けがされていました。




小学生の頃ホラーMという雑誌で偶然「飢える骨」を読んで以来読む事ができてテンション上がりました!





あらすじ:空家で発見した白骨死体に主人公が食べ物を与えるうちに少しづつ生前の姿に戻り始め、最後は主人公が襲われる話。










見事なまでの極端なスプラッターシーンと苦笑すらする展開、少々気の抜けたタッチが癖になる神田先生の作品。







ちなみにサイン付きでした。






血しぶきや切断シーンが多めです。

求めてる方ならCLASSICに成り得る作品だと思います。