シラコのしたたり

TRAUMA BLOGGGG!!!!

血まみれ天使 // 早見純 (漫画)

【注意】以下、グロテスク・暴力的な要素を含む文章となる為、気分を害される方は閲覧をお控え下さい。

 

 

血まみれ天使 / 早見純 (1999)

f:id:siracon:20210510231556j:image

1983年から1989年にかけての20作品を収録。

性とバイオレンスが満載で、欲望のままに行動する人間の姿が生々しく大胆に描かれる。

 

印象深い作品「47kgの荷物』では、拉致した女性の目、耳、口を塞ぎ四肢を切断。そんな姿にされた理由は、被害者には想像もつかない理由であった。

f:id:siracon:20210510231600j:image

 

更に、早見作品に度々登場する変態上級者こと純君にスポットを当てた作品は、毎度期待を大きく上回る。

f:id:siracon:20210510231915j:image

愛すべき変態を通り越し、この男だけはどうにかしないといけない。と思う程、毎回女性に多大なダメージを与える。